« 静岡に物産展がやってきたよ | トップページ | ただいま好評開催中 in 渋谷 »

2010年4月23日 (金)

渋谷のど真ん中に沖縄がやってきた。

Tokyu

渋谷駅に沖縄がやってきました。


駅に隣接する東急東横店様にて、
4月22日(木)~28日(水)まで開催中でございます!!
渋谷駅に着くとすぐです。
(当然ですが)


でも、駅周辺にも告知ポスターが
ずらりと並んでなんか感激しました。
渋谷のど真ん中で「沖縄」をPRしてくれるとは。


昨日は雨の中、
商品のプライスカードを忘れてしまってたので、
営業マンに渡しに行きながらのぞいてきました。


雨にもかかわらず、
お客さんで大賑わい♪
今回蔵元3社出店してますが、当社は真ん中にありました。
渋谷のど真ん中で出店場所も真ん中。
続いてます。


来場者の方にも、
いくつか限定で、プレゼントも用意してるそうです。
ちなみに本日23日(金)は「さんぴん茶」だそうです。
いい催しです。


当社の人気営業マンが、
店頭に立って、
素敵なトークを展開してますので、
お時間のある方はどうぞ聴きにきてください。


後半からは私も入ります!!
さあ気合い入れて行きますよ!!

皆さんのお越しをお待ちしてます。

---------------------------------------

「第11回 沖縄物産展」

【期間】4月22日(木)~28日(水)

【場所】東急東横店 西館8階 催物場

【住所】渋谷区渋谷2-24-1

【時間】午前10時~午後9時
(※最終日は午後5時閉場)

【問合わせ】03-3477-3111


いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキングに1票感謝します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48158634

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のど真ん中に沖縄がやってきた。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。