« いっきに飛んだ仙台の沖縄物産展 | トップページ | 新長田にあった今そこにある「沖縄」 »

2010年5月25日 (火)

沖縄物産展のお客様 関西編

先日は
神戸で沖縄物産展でした。
お越し頂いた皆さまありがとうございました。


いろんなお客様に出会えて、
すごく楽しかったです。

やはり関西のパワーは
すごいと感じましたよ。


お客さんが違う。


笑いに変える
かえしが、
関東と違って、
早くて上手いです(笑)


思わず、
「ウーーン」と唸ってしまい、
営業マンの私も言葉がない。

---------------------------------

「沖縄物産展にて」


私:「泡盛いかがですか?」

お客:「そうねえ」

私:「こちらの千年の響がオススメですよ。」

(関西ノリで)

私:「味もめちゃめちゃ響きますよ♪」

(さらに笑いを誘うように)

お客:「でも、値段も響くからええわ」

私:「・・・・・・・。」


「沖縄物産展にて 2」


時間はお昼過ぎ。

私:「泡盛いかがですか?」

(お客さんがこちらを向いて泡盛を見る)

そして一言。

お客:「まだ夜中の1時になってないからええわ。」

私:「そうですね。・・・・・。」

同調の言葉だけ(笑)

------------------------------

とこれだけ書くと、
私がダメな感じになりそうですが、
そうじゃないんです!!

関西のパワーがすごいんです。

Dsc02426

来年に向けて、
乗りツッコミをマスターしようと、
帰る電車で誓ったのでした。

阪神タイガースの
シークヮーサージュースを飲みながら。

いつも応援クリックありがとうございます。
東京に戻ってきてもしばらく関西弁が続いてます。
「まいど!」もいいなあ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48453587

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄物産展のお客様 関西編:

コメント

阪神のシークヮーサードリンクって関西だけしか
売っていませんかねぇ???

投稿: | 2010年5月25日 (火) 12時35分

コメントありがとうございます。
阪神のシークヮーサードリンクは関西だけだと思いますよ。神戸の新長田にある「琉球ワールド」さんにて購入しました。ブログにも記事UPしてますので、ご覧くださいね。

投稿: 管理者 | 2010年5月27日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。