« 矢沢永吉の「成りあがり」を読む | トップページ | 今しか見れない。なう »

2010年5月 1日 (土)

はいさいFESTA2010

Scn_0001

5月に入りました。
早いものです、もう1年の3分の1です。


GWにお出かけする方。
沖縄を体験してみてはいかがでしょうか。


なにも沖縄に行かなくても、
川崎で「沖縄」です。


場所は、
川崎駅から徒歩5分にある、
「ラ チッタデッラ(LA CITTADELLA)」


本日
5月1日~5日まで開催。

沖縄ならではのイベント。

エイサー

映画祭

野外音楽祭

地元沖縄のヒーロー
琉神マブヤー


期間中盛りだくさんのイベントです。
私もタイミングを見て、行ってみるつもりです。


川崎にGO!!

-------------------------------------

「第7回はいさいFESTA2010」

【期 間】5月1日(土)~5日(水)

【会 場】ラ チッタデッラ/チネチッタ通り

【住 所】神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1

【電 話】044-223-2333

いつも応援クリックありがとうございます。
良いGWをお過ごしください、東京の渋滞はすごい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48231703

この記事へのトラックバック一覧です: はいさいFESTA2010:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。