« 今こそリキュールについて深く語ろう | トップページ | 最北端の沖縄物産展が今年もはじまる »

2010年5月31日 (月)

銀座の大城会に行ってきました。

Ginza_2
東京は「銀座」
都内屈指の高級な場所。


関東近郊の「大城」の姓が集う会
「大城会」が開催すると言うことで、
参加してきました。
Oshirokai

「大城」の姓に関わる方なら、
どなたでも歓迎する会です。
ほとんど沖縄人(ウチーナンチュ)ですけどね(笑)


名刺交換をしても、
「大城」どうしですので、面白いです(笑)

「はじめまして大城です。」
「私も大城です。」


そうしながら、
たくさんの大城さんとお知り合いが
できました、ありがたいです。

今年で発足7年目の会で、
地元の新聞でも以前紹介されました。
詳しくは⇒コチラ

Dsc02444

銀座が見渡せるビルの最上階にて、
「大城会」が開催され、私もなんだか始まる前から
ワクワクしました。

Dsc02438
最初は、
北海道出身の「masato」さんによるギター演奏で、
「オジー自慢のオリオンビール♪」

Dsc02443
大城さんや
「城」つながりの玉城さんも一緒に沖縄三線演奏。
大城と玉城のコラボです。

Dsc02456

そして最後は、

大城さんも
玉城さんも
宮城さんも
金城さんも
山城さんも
城間さんも
名城さんも
真栄城さんも
慶田城さんも
宇江城さんも
そして、「城」つながりのみなさん全員で。

カチャーシーで大盛り上がり


大城会楽しかったです。
また来年も参加します!!
皆さま、ありがとうございました。

いつも応援クリックありがとうございます。
大城がこんなに東京にいるとは驚きでした。
他にも玉城会発足しました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48506028

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の大城会に行ってきました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。