« はいさいFESTA2010 | トップページ | 川崎はいさいFESTA2010に行ってきた »

2010年5月 6日 (木)

今しか見れない。なう

GWが終わりましたね。


みなさんいかがお過ごしでしたか。


私は
読書に沖縄三線練習に
イベントに行ったりと、
充実してました。

また感じたことを
ブログでも紹介します。


でも、
GWはホントにどこも人&渋滞ですね。


その中で、
東京の新名所にも人が人が。


それは、
Dsc02388

「東京スカイツリー」


私はまだ行ってませんが、
遠くから撮影。

GWもすごい人だかりだったらしく、
大賑わいの様子でした。


でも、まだ未完成。

現在「368m」


完成すれば、
「634m」
世界一の電波塔。


でも人はいっぱい。

なぜか?


TVのインタビューに答えてた
おじさんは言ってました。

おじさん:「完成すればいつでも見れる。でも368mは今しか見れない。」


おおっ!!そうか。


未完成は今しか見れない。


だから人がこれだけ集まるのかと納得。

「限定」
「ここだけ」
「いまだけ」

に弱い私も
もう少し落ち着いたら見てみよう。
遠くから。


落ちつかないかなhappy01

いつも応援クリックありがとうございます。
GW明けは月曜日の感じがしてしまう、今日このこの頃。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48284841

この記事へのトラックバック一覧です: 今しか見れない。なう:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。